今治店ブログ

2017年05月28日

知育トイ

みなさんこんにちは

ワンちゃんのおもちゃ売り場に知育トイのコーナーができました

仔犬の時期にぜひ使ってほしいおもちゃですね

不規則な動きでワンちゃんが長く興味を持ってくれるし中に入っているおやつをどうやったら取り出せるのかと考える力を伸ばせます

知育トイの代表と言えるコングや当店のおすすめのビジーバディなど色々ありますのでぜひ見に来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月27日

久々入荷★

久々に東天光メダカが入荷しました
赤色がとってもキレイなメダカです

尾ひれの形も他のメダカと比べて特徴的ですよ

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月26日

うさぎフードセット◎





みなさんこんにちは◎




こまつです!





今日のご紹介はこちら!




ハイペット!がじがじセット!




中身の違いはかじり木が違うだけですよ~



普通に買うより、800円ほど安いみたい。。。





超安い。。。




数量限定なのでお早めに!!!!






いいね!してね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る