今治店ブログ

2014年07月28日

ライオンカット

スタッフKの愛犬、萌絵さんを、
ライオンカットにしてみました(四月上旬)

※プロのトリマーさんではなく、素人がやりましたので、
出来の悪さはご了承下さい


一ヵ月後、少し伸びました


現在は、こんな感じですけっこう早く伸びました。
プロのトリマーさん曰く、バリカンでツルツルにカットすると、
毛質が変わったり、元通りに伸びないことも有るそうですので、
試してみる方は、覚悟がいるようです。

いいね
18人がいいねといっています

2014年07月27日

フトアゴヒゲトカゲ★

5月に入荷したフトアゴヒゲトカゲはとっても大きくなりました

食欲旺盛でエサもバクバク食べてくれます。

ケージの外から見ていると・・・寄って来てくれてとっても可愛いですよ

約50cmぐらいまで大きくなりますよ

いいね
7人がいいねといっています

2014年07月26日

臭わない防臭袋★

驚異的な防臭力を有する高機能素材で作られた防臭袋なので袋を二重にしたりトイレに流さなくてもビックリするぐらいに臭いません
店頭にはニオイサンプルあります

ぜひお店で臭ってみて下さい。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る