今治店ブログ

2013年03月28日

防虫グッズで害虫対策★

今年もやって来ました、防虫の時期が

蚊やダニからペットを守ろう

蚊取り線香やカーチルライトなど防虫グッズを多数取り揃えています。

万全の準備でペットとの快適な生活を

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月27日

けろけろ

サビトマトガエルのさびちゃん(←スタッフKが勝手にそう呼んでいる)と、
ベルツノガエルのべるちゃん(←スタッフKが勝手にそう呼んでいる)です。

今日は、お食事の日でした
『パックマンフード』というカエル専用飼料があります。
水を加え、ねって、団子にして、ピンセット等でカエルの前に差し出すと食べます。

食いつきが悪いときは、コオロギ等を与えると食べます。

カエル、いかがですか?
私は、愛嬌たっぷりで、可愛いと思います

いいね
4人がいいねといっています

2013年03月26日

シーズン到来★

春です

らんちゅう青仔の季節となりました
岡山産らんちゅう青仔Sサイズが1匹128円でついに入荷です

昨年もあっという間に売れてしまうぐらいに大人気だった青仔。

今年も人気爆発必至の生体なのでぜひともお買い求めはお早めに~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る