今治店ブログ

2012年10月02日

新しい仲間が入荷しました♪


ピグミーヘッジホッグのベビーとフェレットのベビーが入荷しました

ピグミーヘッジホッグはとっても小さい手のひらサイズ

馴れさせるならこのサイズがベスト


フェレットは、な・・・なんとめったに入荷しない『ホワイトファーカラー

すごく小さくて好奇心旺盛な子です

ぜひカワイイ仲間達を見に来て下さい

いいね
8人がいいねといっています

2012年10月01日

寒い季節にはやっぱりこれだネ★


10月に入り寒くなってきた今日この頃・・・。

ペット達の保温の準備は万全ですか?

犬猫はもちろん、ハムスターやうさぎ、熱帯魚も保温器具は必要です

アミーゴ今治店では保温器具を多数取り揃えております。


今年もカワイイ冬用のベッドも多数入荷しています。

数に限りがありますのでお早めにどうぞ!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る