今治店ブログ

2014年11月04日

色々なキャラクター★

可愛いキャラクター達のワンちゃん用服が入荷しました
スヌーピーやセサミストリート、サンリオだけではなくペネロペが新入荷

ペネロペとは3~4歳児向けの絵本の主人公。

アニメにもなっているので皆さんどこかで見た事あるかも・・・。

 

いいね
2人がいいねといっています

2014年10月27日

ひつじさん発見★

今治店店内にてひつじさん発見
・・・ひつじさんかと思ったらワンちゃんのお洋服でした

来年はひつじ年

ワンちゃんにひつじさんの服を着せて年賀状作りなんかはいかがですか
クリーム色とピンク色の2色を小型犬から中型犬まで各サイズ取り揃えております。

数に限りがございます。
お早目にどうぞ

いいね
3人がいいねといっています

2014年07月15日

クリアランスセール★

只今ペット服クリアランスセール開催中

夏物もちょっとしたオシャレ着も全品20%OFFと大変お買得になってます。

特価服等一部セール対象外もありますので詳しくはお近くのスタッフまでお声かけください。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る