今治店ブログ

2023年03月30日

姫ホテイ草★

大きくなりすぎないホテイ草、姫ホテイ草が入荷しました
「ホテイ草は入れたいけど鉢は小さいんだよね〜」という方に最適な浮き草

屋外飼育にいかがですか

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月07日

アヌビアス★

アヌビアスナナが新入荷しました
『アヌビアスナナ ゴールデン』

通常のナナより色が薄く、ナナが緑ならナナゴールデンは黄緑。

色が鮮やかなので水槽内も鮮やかになるかも


 
『アヌビアス ホワイトナナ』

斑入りの派生種。

飼育は通常のナナと同じぐらい簡単♪

ナナのように石や流木に活着可能。

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月05日

ブセファランドラ★

水草では珍しく花を咲かせる美しい水草。

丈夫でとっても育てやすい水草です。
石材や流木にも活着するのでレイアウトに最適

そんな良い事づくしの水草がかなり元気に育ってます

しかも今治店限定で1月9日まで初売りセールを開催中

このチャンスをお見逃しなく

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る