今治店ブログ

2015年07月13日

シッポくるん★

エボシカメレオンのシッポがくるんっとかわいく巻いています
キレイに巻いてるでしょ

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月18日

仲良しデグー★

数日前に入荷したデグー達はとっても仲良し
エサ入れや回し車の上で2匹仲良くお昼寝

ちょっと大きめのパイドカラーはお昼寝をせずに遊びまわっていましたけどね

みんなとっても馴れてて可愛いですよ

いいね
7人がいいねといっています

2015年01月11日

十姉妹のヒナ★

十姉妹のヒナがだいぶ大きくなりました
卵から孵ってずっと親鳥がお世話をしていてこんなに大きくなりました

まだ飛ぶことも跳ねることも出来ませんがこれからがとっても楽しみですよ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る