今治店ブログ

2013年08月30日

今週の、わんこ

今週のわんこも、可愛いですよ

ビーグルさんと、ジャックラッセルさんの登場です!!

この子達が、新しい家族と一緒に、たくさんの幸せを見つけられますように

どうぞ、宜しくお願い致します。

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月23日

今週の、わんこ

今週のわんこを見て頂いている方に、朗報~

アミーゴ今治店内の犬猫販売コーナー『ドッグマーケット』にて、

「アミーゴブログで、今週のわんこを見て来ました」

と、スタッフに声を掛けて下さった方に、

アミーゴオススメのプレミアムフード『ニュートロシュプレモ』又は、『ニュートロチョイス』のサンプルをプレゼントします
※猫ちゃんのもあるよ


では、今週もいってみよう!!
まだまだ小さい子がそろいました。

いいね
7人がいいねといっています

2013年08月16日

今週の、わんこ

今週も、可愛い子揃いですよ

いやぁ、動物って、本当にいいもんですね

大切にしたいです

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る