今治店ブログ

2023年06月12日

フラワーホーン★

今治店の人気魚『フラワーホーン』が6月限定20%OFF
懐っこく、水槽前に人が立つと寄ってきてアピールしてくれます


かなり食欲旺盛です。

30cmくらいまで成長します。

縄張り意識がかなりあるので単独飼育がオススメです。

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月19日

うさみみ★

可愛いうさみみが付いた服や帽子が在庫限り20〜30%OFF!!
 

2月初旬まではまだ寒くなるらしいので、寒い日の防寒に可愛い『ほっかむり』や
モコモコのうさみみが付いた服なんていかがですか

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月15日

お買い得セット

ペティオから「お楽しみパック」が数量限定で入荷してきましたよ

今年は犬用・猫用あります
なくなり次第終了になりますのでお早めにお買い求めください

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る