今治店ブログ

2016年07月04日

食欲が落ちたら!

みなさんこんにちは

最近暑くなってきてワンちゃんの食欲が落ちてきていませんか

そんな飼主さんに朗報です

最近話題になってきているトライプのご紹介です

トライプとは草食動物の4番目の胃のことです

身体に吸収される直前の豊富な栄養や消化酵素がたくさん詰まっている部分になります

野生のオオカミやライオンはまず第一にこの場所を食べます

つまり本能的にワンちゃんやネコちゃんもトライプが大好きなのです

その様はまさに狂喜乱舞

このトライプを主原料にしたフードが登場してきています

アミーゴ今治店でも「ペットカインド トライプドライ」というフードを取り扱っています

サンプルもありますので試してみたいというお客様はお気軽にスタッフにお声かけください

いいね
1人がいいねといっています

2016年07月03日

ワンちゃん・ネコちゃんに会いに行こう!

みなさんこんにちは

今回はイベントのご紹介です

7月9日(土)、10日(日)の2日間にアミーゴ今治店ではワンちゃん・ネコちゃんとのふれあいイベントが行われます

時間は両日とも13時から15時までで先着100名様にはおやつをプレゼントします

普段はルームに入っていてあまり近くで見る事が出来ないワンちゃんやネコちゃんとふれあって身近に感じる事が出来ますよ

ワンちゃん・ネコちゃんを飼いたいなと思っている方は是非ご参加ください

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月02日

3倍DAY★

明日3日はポイント3倍デー

毎月3日、13日、23日、第3日曜日はポイントが3倍となります。

更に、今治店限定で15日のワープラの日も3倍セールが開催されます。

ポイントが貯まるこの機会にお得にお買い物しましょう

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る