今治店ブログ

2016年06月03日

全員集合★

ネザーランドさんが横1列に並んでます。
なんと全員とびばこハウスの上に整列

5匹が上手に並んでるでしょ

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月02日

今年もこの季節がやってきました★

今年もキョーリンプロスシリーズのキャンペーンの季節がやってきました

今回もとっても可愛いうちわがいっぱい

間違い探しが描かれているうちわもあってとっても楽しいですよ

金魚、メダカ、熱帯魚、グッピープロスシリーズをお買上げにつき1枚プレゼント

数量限定ですのでなくなり次第終了となります。
ご了承ください。

 

※メダカフロス袋入りは対象外となりますのでご注意ください。

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月01日

ウロコインコ!

みなさんこんにちは

小動物コーナーに変わり種が入荷しましたよ

「ホオミドリアカオウロコインコ」です


4月の中ごろ生まれのまだ雛の子ですよ

中型のインコに分類されますが大型の子のような足でご飯をつかむなどの器用な動きをするそうです

ころころ転がったり、すり寄ってきたり感情表現が豊かです

スキンシップが好きな方にはピッタリな子です
コザクラインコのうちの一羽が手から手へ飛び移れるようになりました

とっても可愛らしい動きをするのでぜひお店に見に来てください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る