今治店ブログ

2019年08月09日

フクロモモンガ入荷しました♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回は、あたらしく入荷したフクロモモンガをご紹介!
フクロモモンガの赤ちゃん、女の子が2匹です!

あまりにも可愛い寝顔なのであえて起こさずに撮りました!

とっても小さくてずっと寝てますが、

この時期からミルクをあげたりすればしっかり慣れますよ!

今回の子はすごく可愛いです!

興味のある方、お待ちの方は是非アミーゴ今治店にお越しください!

以上、やつづかでした!!

いいね
5人がいいねといっています

2019年08月08日

ちゅーるスプーン付き限定セット入荷

水分補給のちゅーる4本入りが5袋+ちゅーる専用スプーンがセットになったパックが入荷してきましたよ

夏になり水分補給が大事な時期になっています
あまり水を飲まない犬・猫ちゃんはおやつでも水分補給をさせてあげましょう
数量限定となっていますのでお早めにお買い求めくださいませ

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月07日

ケヅメリクガメ入荷してます♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回は、新しく入荷したケヅメリクガメをご紹介!

 
小さくって可愛いですよね!

名前の由来は、鳥のかかとにある蹴爪という爪の生えた足に、

よく似た足をしているからだといわれています!

とても大きくなる種類なので、小さい間は今だけです!

ぜひぜひみに来てくださいね!

以上、やつづかでした!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る