今治店ブログ

2023年02月07日

☆手乗り育成中です☆


こんにちは😄

アミーゴ今治店です☆

先日来た文鳥たちをご紹介します♪

 

桜文鳥

白文鳥

シルバー文鳥

小桜インコ ノーマル中雛

小桜インコ 中雛

文鳥はまだ産まれて1ヶ月、小桜インコは産まれて2ヶ月程度の子達です🐥

雛からお迎えして手乗りの仔に育てたい!
という方はお早めに♪(*≧∀≦*)
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月06日

カージナルテトラ★

カージナルテトラの色濃くが揚がってきました
エサもよく食べてとっても元気です

群泳する熱帯魚なので1、2匹じゃなく5匹以上で飼育すると映えますよ

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月05日

☆ハムたち☆

こんにちは😄

アミーゴ今治店です☆

寒さのピークが過ぎてほんの少しだけ?暖かくなった気がします😌

先週は寒波の影響でハムスター達が来ませんでしたが、先日ようやく来てくれました✨

今回はキンクマ、クロクマ、パールホワイトたちを中心に来てくれてます(*^▽^*)

2月6日からお迎え開始予定です!

他にもセキセイインコ、文鳥たちが来てくれましたよ〜🐥

ぜひご来店下さいませ😄


 

キンクマハムスターたち

クロクマハムスターと一緒に入ってますよ🐹

ピグミーヘッジホッグ

フクロモモンガ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る