今治店ブログ

2017年12月10日

ワンチャン服★

大人気のミッキーやスヌーピーのわんちゃん服が入荷しています
トレーナーの他にパーカーやジャンパーなどもありますよ

在庫限りとなりますのでお買い求めをお考えの方はお早めに
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月09日

シュリンプ入荷★

もうじきクリスマス🎄

クリスマスカラーのレッドビーシュリンプを飼育してみませんか(๑>◡<๑) 
繁殖しやすいルリーシュリンプも大量入荷しています!!!! 
 今が一番飼育しやすい時期ですのでこの機会に始めてみませんか( ^∀^)

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月08日

チンチラ祭◎

みなさんこんにちは!こまつです!

 


チンチラ祭!大好評のため
12月もやります!
  




チンチラさん表示価格から10パーセントオフとなります!





早くも商談中いただいております。





 ぼくのオススメはバイオレットちゃん!



顎をさわらせてくれます!




きゃわ!!!!






ぜひみにきてください!!!! 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る