今治店ブログ

2015年03月10日

わんちゃんのお弁当★

3月21日(土・祝)にわんちゃんのお弁当作りイベントを開催します。

参加費は300円

わんちゃんもお弁当を詰めてお花見なんていかがですか?

いいね
1人がいいねといっています

2015年03月09日

大きなオランダ★

浜松産3歳日本オランダが入荷しました
17cmのBIGサイズ

1匹のみですのでお買い求めをお考えのお客様はお早目に

いいね
2人がいいねといっています

2015年03月08日

わんちゃんボウリング♪

みなさんこんばんは!
三月の第二日曜日のイベントは
わんちゃんのボウリング大会でした

今日アミーゴ今治店に来てくれていたわんちゃんと飼い主さんに参加していただきました

スタートラインから飼い主さんに名前を呼ばれると、
飼い主さんのところへダッシュ!!!






上手にピンを倒すことができました!


わんちゃんと飼い主さんの笑顔に私たちスタッフも癒されてしまいました

今回イベントに参加していただいたわんちゃん飼い主さん
ありがとうございました


次回のイベントにもぜひご参加ください!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る