今治店ブログ

2015年01月10日

ブラックアロワナ入荷しました

みなさんこんにちは

今日は新しく魚コーナーに入荷した子達のご紹介です

今日入荷したのは「ブラックアロワナ」です

まだ10cmくらいの小さな個体です

三匹とも元気に泳ぎ回っています

これくらいのサイズの子を時間をかけて大きく育てていくのもアクアリウムの醍醐味ですね

いいね
3人がいいねといっています

2015年01月09日

着る毛布★

まだまだ寒い日が続いています。
2月中頃までは寒いかもです・・・

そんな時ワンちゃんに『着る毛布』を着せてあげるのはどうですか?

カラーはピンククリームの2色

毎年大人気ですぐなくなっちゃうので今年はガッツリ入荷しちゃいました

今なら20%OFFなのでお買得ですよ~

いいね
2人がいいねといっています

2015年01月08日

グリニーズウィンターギフト

ただいまグリニーズのボックスタイプを購入すると6本パックも一緒にプレゼント

とってもお得なのでこの機会にぜひ買ってみてください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る