今治店ブログ

2014年03月10日

選べる愛犬ケーキ★

3月1日~3月23日までの限定であの大人気の『愛犬ケーキ』3個で1000円と超お買得
化粧箱に入れてのお渡しになるのでプレゼントにもピッタリ
チーズケーキ
チーズケーキ かぼちゃ
スイートポテト
豆乳カップケーキ チーズ味
豆乳カップケーキ 苺味

この5種類の中から好きなケーキを3個選んでね

いいね
3人がいいねといっています

2014年03月09日

ミズオオトカゲとモルモット

ミズオオトカゲ(サルバトールモニター)

大人になると、
なんと2mを超える!!
オオトカゲです。

寿命も数十年と長いです。

将来的には、丈夫な超大型のケージを用意するか、
お部屋を一部屋提供するつもりで迎え入れないといけません。

肉食で、昆虫や鳥、小動物を食べます。成長に応じて適したものを与えましょう。
爬虫類用のサプリメントも用意しましょう。

人には、馴れる事が可能な動物です
愛情と責任を持って育てましょう。



それから・・・

モルモットさんもいますよ

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月08日

仲良しウサギ★

ライオンラビットの2匹はとっても仲良し
女の子同士でよく寄り添って寝ています

フワフワな顔の毛が特徴の2匹をぜひ見に来て下さい。

あまりの可愛さにメロメロになっちゃいますよ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る