今治店ブログ

2023年05月13日

ヒレナガ鯉★

久々にヒレナガ鯉が入荷しました
約9cmとちょっと大きめですがキラキラ✨ととっても綺麗です

色は金色が多いですがオレンジに近い色の子もいますよ〜

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月12日

*カメレオン*

人気者のカメレオンさんです😊
くるん🌀と巻いたしっぽが可愛い o(*♥▽♥*)o#))彡
そして、しぐさのひとつひとつが魅力的なんです✨

カメレオンは、どうやって移動するのかな〜?
⬇動画で見てみよう😉⬇

ChameleonカメレオンChameleon

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月11日

オカメインコ★

オカメインコが最近歌(?)を唄います♪
ケージな前で口笛を吹くと高確率で歌ってくれますが・・・ちょっと音程がズレてるので何の歌かわかるかなぁ。
カメラは苦手で写真を撮ろうとすると逃げちゃいますが口笛を吹いてると寄ってきて可愛いですよ💕

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る