今治店ブログ

2022年11月12日

水泡眼★

久しぶりに水泡眼が入荷しました
 
顔のところだけ赤くてとってもカワイイ

 
1匹限りで次回入荷は未定となります。


 

いいね
4人がいいねといっています

2022年11月11日

*ヒドジョウ*

可愛い😍ヒドジョウさんが来ましたよ♪
メダカさんや、金魚さんと一緒に住むことも可能です。
(混泳の際は大きさや性格等に注意)

砂利の中からこんにちは〜🌱

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月10日

バルーンコバルトラミレジ★

コバルトブルーがとっても色鮮やかなバルーンラミレジ
シクリッドの仲間なので気が強いので単独飼育がオススメですがもし他種を混泳する時は注意しましょう。

コリドラスやプレコなら水域が違うので意外と上手くいくかも

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る