今治店ブログ

2019年05月13日

激レアうさぎドワーフホト入荷です♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、新しく入荷した激レアうさぎをご紹介します!!

 
ドワーフホトです!!

うさぎの中でもとても小さいネザーランドドワーフより、

まだいくらか小さいです!

特徴はもちろん目の周りの黒い模様です!

真っ白の体毛と対照的な目の黒が、もともとぱっちりなお目々をもっっと大きく見せます!

性格も好奇心旺盛で怖いもの知らず、甘えん坊という初めてうさぎを飼う人でも安心のうさぎです!

現在今治店には一羽いますが、なかなかお目にかかれない激レアうさぎですので、

お求めの方はお早めに!!

以上、やつづかでした!

いいね
5人がいいねといっています

2019年05月12日

ナナクサインコ入荷です♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回は、新しく入荷したナナクサインコをご紹介!
このド派手な色のインコは、

ナナクサインコといいます。

この色がノーマルですから、自然界でもこの色なんでしょうね!

臆病な性格のインコで、優しく接してくれる人にはしっかり懐いてくれますよ!

ぜひこのかわいくて珍しいインコを見にアミーゴ今治店にお越しくださいませ!

以上、やつづかでした!

いいね
2人がいいねといっています

2019年05月11日

初入荷!ドワーフホト◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



先日入荷したうさぎさんの
ご紹介です!



その名も!
ドワーフホト!!

 


うさぎ好きの方なら
聞いたことがあるかもしれないですね!



ネザーランドドワーフのように小さくて
純白であり、一番の特徴が
目の周りにあるアイバンドと呼ばれる
黒色のマーキング。



まるでアイラインを描いたような印象の
エキゾチックで可愛らしいうさぎさんです!



流通量が少ないので
なかなかペットショップで
お見かけすることはありませんね!



人と被らない種類のうさちゃんを
さがしているという方!



ぜひご検討ください!!!



 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る