今治店ブログ

2015年05月13日

今年もやってきました★

夏になり今年も毎年恒例の睡蓮鉢が入荷しました

庭先でメダカや金魚を飼育してみませんか

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月12日

文鳥入荷★

文鳥が今大人気でまたまた入荷しちゃいました
ポピュラーな桜文鳥だけでなく、今回はシナモン文鳥シルバー文鳥も入れちゃいました
シルバーはまだ飛ぶことはできませんが、シナモンと桜はもう30cmくらいは飛べますよ

鳥さんの成長はとっても早いですね~

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月11日

オカメインコ入荷★

オカメインコが入荷しました
今回はノーマル、白、パールの3羽入荷です

ノーマルと白は人懐っこくて前を通るとアピールしてきますが、パールはちょっと引っ込み思案らしく隅っこでこちらの様子を窺っているみたいです・・・

入荷して間もないのでこれからが楽しみです

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る