今治店ブログ

2019年09月15日

デグー入荷しました♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回のブログでは、あたらしく入荷したデグーを

ご紹介しますよ!
どうでしょうか!

とっっても小さいですよね!

デグーは毛づくろいをされるのが大好きで、

顎の下や脇の下を触ってあげるた気持ち良さそうな顔をしてくれますよ!

今はまだ赤ちゃんなので威嚇しますが、

この時期に飼えばきっと懐いてくれますよ!

デグーを探しているお客様はお急ぎでアミーゴ今治店にお越しくださいませ!

販売開始は18日からになっておりますが、予約等は受け付けております。

お電話でも構いませんのでぜひ!

以上、やつづかでした!

いいね
7人がいいねといっています

2019年09月14日

ニュートロデイリーディッシュ種類増えました!!

こんにちは

今までデイリーディッシュは4種類ででしたが…
な、なんと12種類になりました
そしてパテタイプしかなかったのですが
ざく切りタイプが新登場

真ん中でパキッと割れる小分けタイプになっています
カロリーも控えめ
毎日食事からす水分を摂ることで下部尿路の健康も維持

また、穀物フリーのワイルドレシピからもウエットが新発売
こちらもパテタイプとざく切りタイプがあります
明日はポイント3倍デーですよ
ぜひ気になった方はお買い求めください

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年09月13日

フクモモいますよ♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回は、あたらしく入荷したフクロモモンガをご紹介!

 
どうでしょうか!

とっても小さくて可愛いですよね!!

今回は2PAいますよ!

今はかなりいい子で、よく抱っこできますよ!

スタッフが首から下げたポケットに入れていることもあるので、ぜひアミーゴ今治店に見に来てくださいね!

以上、やつづかでした!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る