今治店ブログ

2023年03月19日

☆ヤマネ&ラビット☆

こんにちは☆

アミーゴ今治店です😄

最高気温が上がってきました!

春好きな私が喜ぶ時期です♪

卒業シーズンがきますね…

卒業シーズンが過ぎたら新入学シーズンです!

ということで、新しくアミーゴ今治店に来た🐰とヤマネをご紹介します!( ´ ▽ ` )


 

アフリカヤマネ

ネザーランドドワーフ

ロップイヤーラビット

ミニうさぎ

少し暖かくなり、魅力的な仔たちが続々と来てくれてます✨

愛媛県にお住まいの方も、県外にお住まいの方も、今治に来られた際はぜひアミーゴ今治店へお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております😄
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月18日

メダカ大充実★

メダカが大量入荷しました
3月4月はメダカ強化中で黒メダカ以外の変わり種は全種10%OFFと超お買い得

今年はメダカ繁殖にチャレンジ


 

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月17日

*真っ黒らんちゅう*

こんにちは〜😉好きな色は、黒、黄緑、水色、紫、、、
金魚を見るとo(*♥▽♥*)o#))彡←こうなってしまうスタッフKです。
「私も黒が好き〜!」という貴方、
「らんちゅう型の金魚が好き〜!」という貴方、
「金魚なら何でも好き〜!」という貴方、
「おさかな全てを愛してる〜!」という貴方の心をつかむであろう金魚、
『真っ黒らんちゅう』さんです😊
『真っ黒らんちゅう』は、そのほとんどが外国産(中国やタイ等)です。
育って来た飼育環境や気候の兼ね合いで、寒さが苦手です。
水温は、ヒーター等を使い、26℃〜30℃位に設定することをオススメします✨

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る