今治店ブログ

2021年05月09日

ザリガニとカニ入荷しました~

ザリガニは青ザリガニオレンジザリガニの2種類が入荷しています

ザリガニは基本的に1ケースに1匹が望ましく、複数匹同じケースで飼育すると共食いしちゃいます・・・

 
カニはレッドルビーバンパイアクラブオレンジバンパイアクラブの2種類入荷しています

バンパイアクラブは黄色い目が特徴の小型淡水ガニで、吸血鬼に似ている事からバンパイアクラブと名付けられました

 
気になった方はアミーゴ今治店にお越しください

いいね
5人がいいねといっています

2021年05月08日

ソルビダからジャーキー新発売

ソルビダからジャーキーが新発売しました

ソルビダと言えば・・・「オーガニック」というイメージがありますが、もちろんこのジャーキーもこだわりのオーガニック原材料を使用日本で初めてオーガニックチキンが原材料のジャーキーだそうです

ソルビダジャーキーはグレインフリーになっており、食物アレルギーや穀物類の消化が苦手なワンちゃんに配慮したおやつです

主原料のオーガニックチキンがたっぷり80%以上も入っているので素材の香ろが引き立ち食いつきも抜群です


お口の小さい小型犬のわんちゃんにも食べやすいサイズ設計(約1~5㎝)になっていますし、程よい柔らかさなので手でちぎって与えることができます
気になった方はぜひアミーゴ今治店へお越しください

いいね
5人がいいねといっています

2021年05月07日

ぬりえイベントの報告

ぬりえイベントに参加してくれた方
ありがとうございます
5/5までにぬりえを持ってきてくれた子は4名いました
そのぬりえの紹介です

 
次回のぬりえイベントの開催は未定ですが、毎年2回程行っております
次回のぬりえイベントの開催日が決まりましたらご報告致します

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る