今治店ブログ

2019年12月17日

九官鳥落ち着いてきましたよー!

みなさんこんにちはやつづかです!

今回は、九官鳥の今についてご紹介です!

 
最近、あまりバタバタしなくなりました!

人前でご飯もたべますし、落ち着いてきてくれましたね!

人が少ない時間に、「おはよう」と練習してるのが聞こえます!

まだまだへたっぴですが、きっと上手に話せるようになりますので、温かい目で見守ってあげてくださいね!

もちろん予約やお取り置きも承っておりますので、購入を考えられているお客様は、ぜひアミーゴ今治店にお越しくださいませ!

以上、やつづかでした!

いいね
7人がいいねといっています

2019年12月16日

チラシセール始まってます!

みなさんこんにちはやつづかです!

今回は、12月30日までのチラシセールについてご紹介!
ご覧のように、黄色いチラシセールという紙が貼ってある対象生体を、お安く販売させていただきます!

もちろん生体だけでなく用品もお安くお買い求めいただけますよ!

今年最後のチャンスですので、ぜひこの機会に新しい家族を迎えてあげてください!

新しい生体もぞくぞくと入荷予定です!

ぜひアミーゴ今治店におこしください!

以上、やつづかでした!

いいね
8人がいいねといっています

2019年12月15日

幼虫くじ、好評発売中です!

みなさんこんにちはやつづかです!

こんかいのブログでは、幼虫くじについてもう一度告知させていただきます!
こんかいの幼虫くじでは、一回550円で特賞はヘラクレスオオカブトの幼虫です!

5等でもいろんな幼虫から選ぶことができますよ!

成虫もかっこいいですが、自分で育てた幼虫が成長して成虫になる感動は素晴らしいですよ!

ぜひ一度挑戦してみてくださいね!

まだまだ上位賞残ってますよ!!


以上、やつづかでした!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る