今治店ブログ

2017年12月19日

うさまる◎

みなさんこんにちは!こまつです!


 
お気に入りネザーのオレンジ、ブロークンオレンジです!

 2匹ともかわいいうさけつを披露してくれてます😊






お顔も撮りたいけど
なかなか撮れないのが現実、、、笑





動物の写真を撮るのは難しい笑
 写真は難しいので
ぜひ実物も見に来てください!笑

いいね
8人がいいねといっています

2017年12月18日

チンチラトリオ◎

 みなさんこんにちは!こまつです!




チンチラピンクホワイトに次いで
チンチラのホワイト、パイド、シナモンの
チンチラトリオが入荷しました!






おうちの家にいるチンチラホワイト

チンチラパイド

チンチラシナモン
 


ちなみに今年いっぱいまで
チンチラ祭にて10%オフさせていただきます!



ぜひみにきてくださーい!(๑>◡<๑)
 

いいね
7人がいいねといっています

2017年12月17日

ワイルドレシピお得セット!

みなさんこんにちは

ニュートロさんのワイルドレシピウェットのお買得パックが登場です

4つのフレーバーが一つずつ入って888円です

ふつうに4つ買うと992円なので約100円お得ですよ

まだつかっった事のない人も今がチャンスなのでぜひ使ってみてください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る