今治店ブログ

2015年06月18日

ウサギ入荷

みなさんこんにちは

昨日に引き続き小動物に入荷した子のご紹介です

ウサギがたくさん入荷しました

アメリカンファジーロップにドワーフロップ

ミニレッキスにミニウサギです

まだまだちっこいですよ


ぜひぜひ見に来て下さい

いいね
4人がいいねといっています

2015年06月17日

モルモット入荷

みなさんこんにちは

小動物コーナーに新しい子たちが入ってきました


クレステッドモルモットと

アビシニアンモルモットです

二匹とも生後一ヶ月くらいのまだ小さな子です

お値段は二匹とも6980円です

とってもかわいいのでぜひ見にきて下さい

いいね
4人がいいねといっています

2015年06月16日

おすすめ猫フード

みなさんこんにちは

今日はスタッフおすすめの猫フードのご紹介です
その名も「ナチュラルバランス」

このフードの他と違うところは吸収率がとても良いということです

なんと可消化エネルギー率90%

無駄がほとんどありません

全年齢・全猫種に対応していて

材料に小麦・トウモロコシなどのアレルギーの原因になりやすいものを一切使用していないので安心です


ネコちゃんをお飼いのお客様はぜひ試してみてください

後悔はさせませんよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る