今治店ブログ

2013年02月16日

新しい仲間★

今回はお魚コーナーのの新しい仲間をご紹介

リーフフィッシュ
肉食で10cmぐらいまで成長
同じぐらいまで成長する熱帯魚と混泳が可能


アフリカンパイクカラシン
肉食で30cmぐらいまで成長
同じぐらいまで成長する熱帯魚と混泳が可能
アクア担当スタッフKの超オススメ生体です

いいね
3人がいいねといっています

2013年02月15日

春物新入荷★

春物クッションが入荷しました

』ということでとっても明るい色&デザインのものが多数入荷しています

あなたのワンちゃん、ネコちゃんのお気に入りはどれかな?

いいね
3人がいいねといっています

2013年02月14日

セキセイのお食事★

今日はセキセイインコのお食事風景

最近はスプーンで食べてる4羽。

1羽はスプーンを待ちきれずエサ入れから直に・・・

食べるのに一生懸命なインコ達です

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る