東深津店ブログ

2016年10月03日

U^o^U今日のわんこU^o^U 10/3(月)



こんにちは


雨が降ったり降らなかったり・・・
変な天気が続きます

またもや、これも
台風のセイなんでしょう


台風なんて嫌だ~早くいなくなれ~


しかし、そんなことばかり
言ってられません

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ


それでは
お待たせしました
『今日のわんこ』です




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でしっかり
休んでくださいね~



それではまた次回、
皆様にお会いできおるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています

2016年10月02日

今日のワンコ ☆10/2☆



こんにちは

今日は久しぶりの快晴で
お出かけ日和の週末でしたね
暑くも寒くもないこの時期は
わんちゃんとのお出かけにも
最適ですね(●^o^●)

それでは今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
きてくださいましたよ~
ごらんください

みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています(^u^)

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2016年10月01日

U^o^U今日のわんこU^o^U 10/1(土)


こんにちは


今日から10月スタートですね

あっという間に日々が過ぎさって、
今年も残り3ヶ月。。。

早すぎますの一言です


10月の終わりごろには
今月も早かった、と言っていることでしょう(笑)



さて、お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でしっかり
休んでくださいね~


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る