東深津店ブログ

2016年10月09日

新入荷情報(・ω・)ノ☆

こんにちわ!!三連休ですね!!

天気も良いしお出かけ日和ですね!

アミーゴへGO!!(^^)笑

今週の新入荷情報です

セキセイインコ

コザクラインコ

ゴールデンコザクラインコ

ルリコシボタンインコ

オカメインコパイド

文鳥各種
アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月08日

おておかわり選手権!

みなさんこんばんは!



今日わんわん選手権!初日を迎えました!



2匹のわんちゃんが今日は参加してくれました!


そして今日の1位は。。。。。



チョコくん  30回でした!

見事な両手タッチで素晴らしい記録でした!



2位は。。。。。


龍馬くん の 25回でした!




チョコくん

龍馬くん



明日も13:00 からしてますので、

ぜひぜひ、今日のチョコくんの30回を超えられるわんちゃんの

挑戦をおまちしてます!


いいね
5人がいいねといっています

2016年10月08日

U^o^U今日のわんこU^o^U 10/8(土)



こんにちは

秋めいてきた今日この頃


台風が秋を連れてきたと言っても
過言ではない

・・・っていうのは、
言い過ぎですかね(笑)



皆さん、
寒くなってきたので体調には
くれぐれもお気をつけくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれて
とても助かりました

ありがとうございます


お家でご褒美をもらって
ゆっくり休んでくださいね~



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る