東深津店ブログ

2016年10月05日

今日のわんこ (*^^*) 10/05


コンバンワ


今日は昼から台風が来ると聞いていましたが、
まったくこず。(笑)

今、多少風が強いですが、
やはり福山は強かった(゜_゜)(笑)
良いことですね!

しかし油断は禁物です!
外に出るときはくれぐれも気をつけてくださいね


それでは、お待たせしました

今日のワンコです☆三

今日もみんな、良い子に頑張ってましたよ

お家でしっかり褒めてもらってね(*^。^*)


それでは、
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月05日

わんわん選手権!

みなさんこんにちは!

今週末のイベントをお知らせします!





今回は10月の8、9、10日の3日連続




おておかわりチャレンジカップを行います!



ルール

30秒以内におておかわりが何回出来るかに挑戦してもらいます!
(おて、おかわりは交互でなくても大丈夫です!)

これを3日間通して、ランキングをつけちゃいます!

おて、おかわり出来るわんちゃんは、

どしどし参加しちゃってください!


もちろんいつも通り素敵な景品もご用意しちゃいます!

参加賞もありますので、お待ちしております!


いいね
9人がいいねといっています

2016年10月04日

今日のわんこ (*^^*) 10/04


コンバンワ(*^。^*)


ここ数日、少し暑い日が続きましたね

涼しくなったり暑くなったり、
体調を崩しやすいので十分に気をつけてくださいね(*_*)

それでは、今日のワンコご覧ください

みーんな良い子に頑張ってくれてました

今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る