東深津店ブログ

2016年10月10日

U^o^U今日のわんこU^o^U 10/10(月)


こんにちは


私事なのですが。。。
この間の話です


石焼き芋が食べたいな~
っと、フッと思っていて、

用事があって数分だけ玄関先に
出た時のことでした


「い~し~、やき~いも~♪」


っと、タイミングよく聞こえてきまして
だけど、そっちの方をみると
車がブンッと過ぎただけ・・・


ここはルートじゃないから
急いで通ったのか…っと諦めかけたけど、
どうも諦めきれず、ドライブがてら探しに行くことに

しか~し、
やはり居なくて(笑)


そして、よくよく考えると
あのときバイクもブンブーンっと
通り過ぎていた

もしかしたらアレは、
バイクの音が「石焼き芋」に聞こえたのでは
・・・と、気づきました


どんだけ焼き芋が食べたいのか・・・
お恥ずかしい限りです(笑)

そんなスタッフ U 、
今日もワンコさんたちに癒されました



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました




今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
7人がいいねといっています

2016年10月09日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/9☆




こんばんわ


今日のわんこです!!


たくさんのワンちゃんが来てくれました





みんな良い子で頑張ってました


また次回みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております


いいね
5人がいいねといっています

2016年10月09日

おておかわり選手権! ②

みなさんこんばんは!

今日はとっても晴れて、いい天気でお出かけ日和でしたね!

そんな中、おておかわり選手権やっちゃいましたよ!



2日目の今日は12匹のわんちゃんの挑戦があったので、

ランキングが大きく変わりました!

チョコちゃん 記録30回

龍馬くん 記録25回

カボスちゃん 記録25回

マリアちゃん 記録24回

コサブローくん 記録19回

1位は変わらず、チョコちゃんで30回!  素晴らしい!

2位は2匹います! 龍馬くんとカボスちゃんで25回!

4位マリアちゃん24回!

5位コサブローくんとなっております!




この記録を抜けるわんちゃんは現れるかな?

チョコちゃんの3連覇なるか、明日次第ですね!


明日も13:00~参加費無料でしております!

どしどし参加お待ちしてます!



それでは今日参加してくれたわんちゃんたちです!


ゴン太くん玲央くん未央ちゃん奈央ちゃん

カボスくん

アグリちゃん

マリアちゃん

みるくくん

シェリーちゃん

小夏ちゃん



そして、緊急告知!


今月の16日の

わんわんイベントは急遽おておかわり選手権を延長しまして

おておかわり選手権 延長戦!とちゃいます!

どしどし挑戦もリベンジもお待ちしてます!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る