東深津店ブログ

2016年10月07日

今日のワンコ ☆10/7☆



こんにちは

昨日は私はお休みで
車で出かけていたのですが
天気よすぎてまた腕が黒くなった気がします。。。
まだまだ紫外線対策必要でしたね(>_<)
夏から何もしてないんですけどね。。。(笑)
秋になると目立ってくるのか、
あれ、また焼けた?とよく言われます(笑)



それではお待たせいたしました
今日のワンコです(●^o^●)

とてもかわいいワンちゃん達が
きてくださいましたよっ!


みんなとてもおりこうさんでした

また元気に会えるのを
たのしみにしていますよ(^u^)

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月07日

おておかわり選手権!

みなさんこんばんは!

明日から3日間で、おて おかわり選手権を開催しまーす!



30秒で、おて もしくは おかわりが何回出来るかに挑戦してもらいます!


そして今回は3日間でチャレンジしてくれたわんちゃんの


回数をランキングにしちゃいます!


なので、おて、おかわり自慢のわんちゃんの挑戦お待ちしてます!


ちなみに、

13:00~16:00に開催してまーす!



いいね
6人がいいねといっています

2016年10月06日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/6☆




こんばんわ


今日の夜は冷えますね~

みなさんも、風邪を引かない様に

気をつけてくださいね



さて、今日のわんこです!

今日も可愛いワンちゃん達が来てくれました





みんな良い子で頑張ってました


また次回みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る