東深津店ブログ

2016年10月13日

おておかわり選手権!③

みなさんこんにちは!


おておかわり選手権!3日目の結果です!


遅くなってしまってごめんなさい。。。



今回は10頭のわんちゃんと、なんと2頭のねこちゃんが挑戦してくれました!


なのでランキングもちょっと変動です!



第一位 チョコちゃん 記録30回

第二位 龍馬くん 記録25回

第二位 カボスちゃん 記録25回

第四位 マリアちゃん 記録24回

第五位 メリーくん 20回

第1位はチョコちゃんの30回です!



見事3連休3連覇  すごい。。。

今回のランキングを持越して、次の16日(日)

わんわんイベントで最終戦行います!

このランキングがどう変わるのか楽しみです!



それでは日曜日に挑戦、リベンジ、どしどしお待ちしてます!






それでは今回参加してくれたわんちゃん達です!


虎太郎くん 18回

メリーくん 20回

左チャイくん 右ロイくん 18回

チョコくん 15回

マメくん 7回

ボノくん 7回

イブちゃん 10回

モコくん 19回

つばさくん 3回

いいね
6人がいいねといっています

2016年10月12日

今日のわんこ (*^^*) 10/12


コンバンワ


今日もたくさんの可愛いワンコさんたちが
きてくださいました(*^。^*)


ご覧ください

みんな頑張ってくれました


今日はお家でしっかり休んでね


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月11日

今日のわんこ (*^^*) 10/11


コンバンワ(*^。^*)


今日も可愛いワンコさん達が、きてくださいました

今日のワンコ、ご覧ください(*^。^*)

みんな頑張ってくれました


今日はお家でしっかり休んでね(*^。^*)


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る