東深津店ブログ

2014年09月17日

今日のワンコ ☆9/17☆


こんにちは

今日は昨日よりは涼しいお天気でした

今朝、出勤前にいつも通り歩いていて
ふと周りをみると、桜の木の葉っぱが
黄色になっていたり、秋っぽい(?)
虫の声が聞こえたり
いつの間にか変わっているな~
という感じがしました!

これからはしっかり観察しながら
歩いてみます(●^o^●)


それでは今日のわんこです


みんなよく頑張りました!

また元気に会えるのを
楽しみにしています


そして、ペットホテルでもう一泊予定
だったチェリーちゃんも、
サプライズお迎えで、嬉しそうに
帰っていきました\(^o^)/
良かったね また来てね



それでは!

いいね
8人がいいねといっています

2014年09月16日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/16(火)☆


こんばんわ

今日は昼ごろから
カンカン照りでとても暑かったですね
ワタシは、海に行きたくなりました(笑)

トリミングの受付にいる、ミドリフグくんたちも
元気いっぱいごはんを食べていました



では、きょうのわんこご覧ください


今日もご来店ありがとうございました

いつも癒されてます

では、明日からは涼しくなりますように。。

また明日

いいね
10人がいいねといっています

2014年09月15日

今日のわんこ 9/15 祝日

こんにちは

三連休の最後の日・・・

お天気で過ごしやすかったですね

今日もわんこさん達がアミーゴ東深津店

トリミングにご来店してくれましたよ

ありがとう  ございます

今日のわんこ
・・・ご覧ください

愛くるしい表情と仕草を見せてくれる

姿に身も心も癒されますよ


今日は『こつぶ』ちゃん、君・・・

同じ名前が3頭もご来店・・・

可愛い名前ですよね

ぐらちゃん・さくらちゃん・・・

はじめましてです

皆さん今日はお疲れさまでした

またのご来店・・・

スタッフ一同心よりお待ちしています

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る