東深津店ブログ

2014年09月22日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/22☆


こんにちは


ほんと、秋らしい気候になってきました
なんだか淋しい…です

なんて、言ってられません


だって、だって
今日も可愛い子たちがアミーゴに
来てくれたんですもの


それでは行きましょう
『今日のわんこ』です



みなさんお疲れさまでした

頑張ってくれて、すごく助かりました
ありがとうございます
今日はゆっくり休んでくださいね


最近、本当に
涼しい日が続いていますので
体調にはしっかり気を付けてくださいね


またのご来店
心より、お持ちしています




そしてそして、
ペットホテル隊も頑張って
お泊りしてくれていますよ

みなさん、ご飯も完食で
元気にお散歩にいきました


みなさん元気に
お迎えお待ちしていますよ

いいね
10人がいいねといっています

2014年09月21日

今日のワンコ ☆9/21☆

こんにちは\(^o^)/

今日は日中は日が照ってポカポカ
してましたが、やっぱり朝・晩
気温は少し肌寒いですね~
寒がりな私は昨日布団を出しました
ヒーターも・・・もうぼちぼちかな(笑)



それでは
今日のわんこです

皆、また来てね~♪

お疲れさまでした


そして
今日からペットホテルでお泊りの
チョコちゃんです
とてもいい子で人懐っこくてカワイイ

ご飯も完食、トイレもバッチリです

お泊りガンバロウ(●^o^●)!

それでは

いいね
9人がいいねといっています

2014年09月20日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/20☆


こんにちわ


なんだか
台風が近づいてきているようで、
今のままの進路では広島県に直撃とか

台風よ消えされー


けれど、
そんな台風にアミーゴは負けませんよ
いつも、皆様に元気をお届けできるよう頑張ります


それでは行きましょう
『今日のわんこ』へ レッツ ゴー





お疲れ様です
あっ今日は皆さんスパメニューを
していただいています

みんな、ふわふわサラサラで帰られました

そして、今日も皆さんに
可愛くて癒されました
ありがとうございました



今日はみなさん
ゆっくり休んでくださいね


それでは次回、
また元気にお会いできるのを
楽しみにしています




いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る