東深津店ブログ

2014年09月14日

今日のワンコpt2 ☆ペットホテル☆


続いて・・・
 
お泊り中のわんちゃんも
頑張ってくれているので
ご紹介しまーす(●^o^●)

モモちゃんと
りりーちゃんは

今日トリミングしました



そして、お泊り前にスバルくんが、
今日のイベント☆一発芸☆に
参加してくれました

見事
落ち着いて決める事ができたそうです
よくできました



みんなお泊り頑張ろうね~

それでは

いいね
12人がいいねといっています

2014年09月14日

今日のワンコ ☆9/14☆


こんにちは

そろそろ秋に突入してきました

涼しくなったからカットはいいかな・・・

と思っている方(゜_゜)!

伸ばし放題では、だめですよ

しっかりブラッシングしてあげましょう

そのまま伸ばし放題にしていると
モツレてしまって真冬にツルツルに・・・
ってこともあり得ますヨ(笑)

また、モツレたまま洗ってしまうと
余計にモツレてしまったり
シャンプーがしっかり行き届かなかったり
逆に洗い残しの可能性・・・など!
結果、肌トラブルにつながる事が
あるので、気を付けましょう


それでは、今日も可愛いワンちゃん達
が来てくれたので、ご紹介します

ご来店ありがとうございました

また元気に会えるのを楽しみに
していますよっ


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

いいね
10人がいいねといっています

2014年09月13日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/13☆



こんにちは


一歩一歩、
が近づいて来ているからか、
最近、朝晩が涼しいですね

みなさん体調など大丈夫ですか



今日のホテルのお散歩も
とても涼しくて、みんな元気に行ってくれましたよ



それでは行きましょう
『今日のわんこ』へ レッツ ゴー
今日も可愛い子たちが来てくれました





みなさん
お疲れさまでした

今日も、わんこサンたちのお迎えが来た時の
『待ってました』と言わんばかりのあの興奮は…

今、思い出すだけでも
可愛くて癒されます


今日はゆっくりと休んでくださいね


また次回、元気にお会い出来るのを
楽しみにしています



そして、そして
ここでお知らせです

新しいリボンやバンダナが入荷いたしました
可愛いのが勢揃いです


是非、トリミングまでお越しください


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る