東深津店ブログ

2014年09月02日

今日のwanko・・・9月2日(火)

こんばんは

今日は一日お天気でしたね・・・

洗濯    できましたか?

明日、明後日とまたまた  

   お天気が悪いそうですね

今年は雨の多い梅雨

そして梅雨が明けてからも雨が多く、

高温多湿状態が続いています。

大切な愛犬わんこさんのノミ&ダニ予防

・・・今年は特にしっかり

してあげてくださいね

そして・・・オススメは・・・

予防する前にトリミングで清潔に


     お待たせしました

       『今日のわんこ』

          ご覧ください

可愛いわんこさん・・・

アミーゴ東深津店トリミングに

ご来店していただき感謝感激です

ありがとう  ございます


  


またのご来店スタッフ一同・・・
  
 
  お待ちしていますね


いいね
10人がいいねといっています

2014年09月01日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/1☆

こんにちは

早いもので
今日から9月ですね~


不思議な天気が続いていて
朝方、少し肌寒いときが
なかったですか


皆様、体調にはくれぐれも
お気をつけくださいね

そして、
昨日からトリミングの受付に
新しい仲間が増えました
(可愛い受付嬢です

よろしくお願いします


それでは
『今日のわんこ』へレッツ ゴー

今日も可愛い子
たくさん来てくれました


みなさん
本日も本当にありがとうございました
ゆっくり休んでくださいね



次回また
元気にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る