東深津店ブログ

2014年09月12日

今日のワンコ ☆9/12☆


こんにちは

今日の夕方は涼しくて
ペットホテルのお散歩も
快適でした

それでは
今日も可愛いワンちゃん
達がきてくれたのでご紹介します

みんなお疲れさまでした

今日もたくさん癒されました

また元気に会えるのを
楽しみにしています


そして
今日からお泊りのリリーちゃんです

お散歩でトイレもばっちりです
今日からお泊りガンバロウ


それでは

いいね
7人がいいねといっています

2014年09月11日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/11(木)☆


こんにちは

今日は晴れていたのに急に雨が降ってきて
びっくりしました

最近朝も涼しいし、秋が近づいてきて快適ですね
 

それでは、今日のかわいいワンコたち
ご覧ください



みんなお疲れ様よくがんばってくれました
毎日癒されております

多くのわんこのご来店、
スタッフ一同心よりお待ちしてます

では、また明日おやすみなさい

いいね
8人がいいねといっています

2014年09月10日

今日のわんこ ☆9/10☆


こんにちは

今日も暑い一日でした
もう少しで秋が近づいてくるそうですが
お天気の良い日のわんちゃんのお散歩
地面の温度を確認してあげてくださいね

まだまだ熱いかもしれません

それでは今日も
可愛いワンちゃん達が
来てくれました


みんなお疲れ様でした

今日はゆっくり休んでね~(^0_0^)

また元気に会えるのを
楽しみにしています


それではまた明日

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る