東深津店ブログ

2014年09月20日

新☆入荷!!

どうも、こんにちは(^o^)フォレストです!!

急に寒くなりましたねー風邪をひかないようにきおつけてください

こう寒いとおでんが食べたいですな(^0_0^)

近くのコンビニへGO

さて、それでは新しく入った子たちの紹介をします(^◇^)

まずは、久々の入荷になりますーーーー

この子・・・チンチラちゃんd---す(●^o^●)
1ヶ月半くらいの子ですね(^◇^)

性別はまだわかりません

着たその日からひざにのってくる

とても人懐こいこです(●^o^●)メロメロやわーーー



続きましては、この子達

ピグミーハリネズミちゃんです

ノーマルちゃん(メス)はすぐに顔をだして歩き回る活発な子

シナモンちゃん(メス)は少し怖がりですが、なれると歩き回ってくれます

最近、人気急上昇のハリネズミちゃん(●^o^●)

ぜひ!!いかがでしょう\(^o^)/


それでは、この辺りで失礼いたします(^o^)/

ご来店お待ちしております(^0_0^)
 

いいね
6人がいいねといっています

2014年09月19日

今日のワンコ ☆9/19☆


こんにちは

今日は金曜日です
今週もお疲れさまでした\(^o^)/
明日もお仕事の方は
一緒に頑張りましょう!(笑)


それでは
今日のワンコです~

みんなよく頑張ってくれました

今日はゆっくり休んでね~

また元気に会えるのを楽しみに
していますよっ^m^


それでは

いいね
7人がいいねといっています

2014年09月18日

今日のわんこ ☆ 9/18 ☆


こんばんは

今日はカラッと晴れて爽やかな秋空

お洗濯物

バッチリ乾くお天気で・・・

愛犬とお散歩・・・外でランチしたりする

のも気持ち良さようですね

今日もわんこさん達が

アミーゴ東深津店に

ご来店してくれましたよ~

ありがとうございます

今日のわんこ

        START~ ♪ ♪ ♪



またのご来店・・・
 

スタッフ一同・・・楽しみに

           待っていま~す

では・・・
    おやすみなさい・・・・・・

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る