五日市店ブログ

2020年08月24日

生体入荷情報

おみつです(^o^) ほぼ毎日ハチを退治しています! さぁ、生体入荷情報です

赤カナリア無覆ペア
めっちゃキレイなカナリア入荷です! 普段入荷はほぼないので 実際に見ると感動します!
大人気ウサギ 「ネザーランドドワーフ」 モルモットもアビシニアンが 2匹入荷です(^.^) twitterやInstagramなら 動画も見れるのでおすすめです!

いいね
3人がいいねといっています

2020年08月21日

お散歩デビュー

おみつです(^o^) 子供の影響でアンパンマン見てます。 クリームパンの子が好きです! さぁ、アミーゴ五日市店の わんわんランドのチワワが 店内散歩デビューしましたよ
冒険、冒険っ(^.^) 初めて見る物全てに 目をキラキラ輝かせる チワワさんに 人類はみなメロメロです
店内で見かけたら ぜひお声お掛けくださいっ(^.^)

いいね
9人がいいねといっています

2020年08月20日

小動物の熱中症対策☀

こんにちは、angryです。

ジュウサンセンジリスを慣れさせるためにちょくちょく巣を覗き見をしているんですが、
今日は巣の中で伸びてていくら触ってもまぶたを開いても起き上がる気配がない…
暑くて熱中症になっちゃったのか?!と、あたふたしているとパッ!と目を覚まして「キャー!!!」と叫ばれました

その後はいつも通りの様子だったのでただ爆睡していただけだったようですw

みなさんもこの暑い時期お家の子達が伸びてしんどそうにしてる事はありませんか?
水もしっかり飲めてるか心配な時もありますよね

そんなときは水分補給にゼリーがオススメです!

 
果物やヨーグルトなど風味があるので喜んで食べてくれると思います

水分補給と一緒にビタミンや乳酸菌が摂れるもの、体作りに必要なタンパク質を補給できるゼリーもあります
柔らかいのでシニアの子も食べられます✨

もちろん!ゼリーだけでは暑さに堪えられないのでエアコンもつけてあげてくださいね

みんな熱中症に気をつけよう👊

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る