五日市店ブログ

2020年08月19日

おいもはいかがですか・・・

暑ーい夏から待ちに待ったになりますね
食欲の秋ですね
焼き芋はいかがですか
わんちゃんのおやつに。
甘栗&焼いも・ほっくり焼いも  
無添加無着色紅あずま使用皮ごとカット
食べやすくシニア犬にも最適です。







 

甘栗&焼いも  217円

焼いも   217円
 
 

わんちゃん・ねこちゃん用にプリンはいかがですか
フルーツもはいってますよ
おやつに・・ご褒美にどうぞ

プリンパフェ わんちゃん・ねこちゃん用

リンゴジュースやトマトやにんじんジュースもあります

いいね
5人がいいねといっています

2020年08月18日

かわいさ爆裂オキちゃんマン

こんにちは、angryです。

angryが鳥の中で1番好きなのはそう、オキナインコですよね!←
サイズ感、肩に乗ったときの重量感、見た目のかわいさ
とにかく全てが愛くるしいです

だいぶ大きくなりましたがまだまだヒナ餌2回の赤ちゃんです👶

ヒナの内にできるようにしたいこと…
それは

✨ニギコロ✨  です!

手の平にコロンと仰向けになった状態の事でこのかわいい姿をオキナで見たい!!!
ヒナ餌のタイミングで練習してみました
案外簡単にできちゃいました😲

オキちゃん天才!かわいい!

いいね
6人がいいねといっています

2020年08月17日

大食いヒョウモントカゲモドキ

ヒョウモン担当の井上です!本日紹介させて頂くのはスーパーハイポタンジェリンです。濃いオレンジの身体に悪魔のような瞳がカッコイイです💕
当店一の大食いでもあります(笑)人工エサのレオパドライを4個から5個食べています。
初めてお迎えする方も安心出来ると思います😄

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る