五日市店ブログ

2020年04月12日

なでるしゃもじ

おみつです(^.^) 久々に奥さんに髪を切ってもらったら、 野球少年みたいになってしまいました。 さぁ、本日はなでるしゃもじの紹介です!
犬用と猫用で形状が全然違う所に メーカーの強いこだわりを感じます(*^^*) あの舌触りが本当に再現出来ているのか 気になりますね!
まさか、しゃもじでペットを なでる日が来るなんて想像もしていませんでした! 春はそんな新商品が入るので楽しみです!

いいね
3人がいいねといっています

2020年04月11日

★ワンちゃん猫ちゃんオヤツ★

みなさんこんにちはsmiley

今日は五日市店おススメのオヤツを

ご紹介します

ホワイトフォックス

フリーズドライシリーズ


こちらの原材料、すべて国産です

フリーズドライは非加熱なので

生きた酵素がそのまま

もちろん無添加、無着色、保存料不使用です

お湯で戻すと生肉をボイルしたような

香りと食感が楽しめペットの食欲が増進します

また、ワンちゃん猫ちゃんどちらも

あげれるので、多頭飼いの方でも

気軽にあげれます
 
私の個人的なおススメは

お水をあまり飲まない子に

フレーク状にしたおやつを飲み水に入れて

スープにしてあげると、飲水量アップ

特にあまり水を飲まない猫ちゃんに

おススメです

これからの時期は必須ですね

五日市店に遊びに来てくれたワンちゃんにも

そのままあげてみたのですが…

みーんな食べてくれました

もう1回もらおうと、じーっと私の

前で待ってる子や手で「ちょうだいちょうだい」

をしてくれたり、食いつきがハンパないです

 
使用しているお肉も鶏肉は長州どり

鹿肉は北海道の天然エゾ鹿

豚肉は石見ポーク

さつまいもは紅天使など

みなさん聞いたことありますよね

素材にもこだわっているので

安心してあげられます

そして、このホワイトフォックスさん

実は商工センターにある会社なんです

広島人には身近ですよね

ぜひ、お試しあれ

いいね
1人がいいねといっています

2020年04月10日

お友達紹介☆★



こんにちはsmiley


今日も、可愛いお友達を紹介します


こてつくん

いい子に泡泡温泉してくれました

たもつくん

こてつくんと同じお家で、お兄ちゃん大好きたもつくん

チャコ・アビィちゃん

いつも仲良く一緒の2人です

ココちゃん

黄色のシュシュがとても似合ってます

レアちゃん

温泉に入りながら、歯磨き歯磨き

きんたろうくん

元気いっぱいきんちゃん

 

こてつくん

たもつくん

チャコ・アビィちゃん

ココちゃん

レアちゃん

きんのすけくん


ももちゃん

いい子に歯磨きしてくれました

ポンタちゃん

バッチリカメラ目線ありがとう

ひかるくん

お尻ぷりぷりして可愛いひかるくん

黒豆ちゃん

シャンプーとお顔カットしました

マールくん

いつもベロが出てるマールくん

クッキーくん

シャンプー中に可愛いショットです


 

ももちゃん

ポンタちゃん

ひかるくん

黒豆ちゃん

マールくん

クッキーくん

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る