五日市店ブログ

2020年04月06日

五日市店のハムちゃんず🐹

こんにちは、angryです。
今日は五日市店にいるハムちゃんたちを紹介します

まずは前からいる子達の紹介!

プディングハムスター3匹
この子達は大きくなってケンカが始まってしまったので1匹ずつで入れてます
ハムちゃんは必ず単独飼育をしましょう!

パールホワイトハムスター2匹
1匹は左目から涙が出てアレルギーの症状が出た為敷材を紙にしてます
紙にしてからは症状が出てなく元気です!
お迎えの際は紙の敷材を選んであげてください😊

ブルーサファイアハムスター2匹
2匹仲良く新しい家族を待ってます

ロボロフスキーアルビノ3匹とノーマル4匹
ロボは鑑賞向きなので触れ合いは難しいですが他のハムちゃんよりかは複数で飼うことができます

キャンベルハムスター4匹
写真センスが皆無なので伝わりにくいですが目を見ると若干赤くぶどう目の様です👀
キャンベルは野生味が強いのでこの子達も鑑賞向きです

プディングハムスター3匹

パールホワイトハムスター2匹

紙がいいんじゃ~

ブルーサファイアハムスター2匹

ロボロフスキー アルビノ

ロボロフスキー ノーマル

キャンベルハムスター4匹
カラーハムスター男の子2匹
この子達回し車が大好きすぎていつも回し車が倒れてたり大移動をしていますw
お迎えの際は固定できる周り車を選んであげてください😁

ロングヘアーハムスター
赤ちゃんモルモットくらい大きくなりました!
チップだと長い毛に絡まるので紙を使ってます

カラーハムスター男の子2匹

ロングヘアーハムスター
それでは新しくやって来たハムちゃんの紹介です✨

やっぱり大きさが全然違いますね!
赤ちゃんはカワイイですね

でも!長くいる子達もまだ2ヶ月の若い子達です!
身体が既に大きいと「ゲージが小さくなって買い直さなきゃ…」などとならず用品を選びやすいのではないでしょうか

かわいいハムちゃんずの新しい家族になってくれる方をお待ちしてます🐹
 

ブルーサファイアハムスター男の子

ゴールデンハムスター

キンクマハムスター女の子

いいね
4人がいいねといっています

2020年04月05日

ミーアさんのライブジムにようこそ

おみつです(^.^) リクガメ飼う準備だけを3週間近くしてます。 最近はリクガメ用のミニトマトの苗まで買いました。 このまま飼わなかったらある意味面白いですね! さぁ、身体なまってないですか? 本日は【サンドバッグ】についてです!
これなんだかわかりますか? 実は【ミーアキャット用のサンドバッグ】なんです。 なんとこれスタッフなっちゃん 手作りサンドバッグなんです! 牛が好きな人だから、 ホルスタイン柄です(^.^) さっそくミーアさんのゲージに 取り付けました
不思議そうに見ては一生懸命 アマ噛みしてました(*^^*) ちゃんと鈴が鳴る使用が素敵です! ぜひミーアさんのトレーニング姿を見に お越しください(^o^)

いいね
3人がいいねといっています

2020年04月04日

フルーツあるある

おみつです(^.^) テレビで知った知識を奥さんに伝えると 「それ前に私が言ったよね!」と いつも怒られる私です。 さぁ、フルーツあるあるいくよ
めちゃんこ可愛くないですか!? フルーツめっちゃ笑ってます こんな笑顔が出来る人になりたいんです! 眩しいですよね!
レモンやパインは 笑顔がそーでもないですが、 ビタミンいっぱいのおもちゃに 皆さん癒されて下さい!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る