五日市店ブログ

2020年02月04日

グランディスヒルヤモリさん盗撮

おみつです🌳 掘り出し物のコーデックスを買い むちゃくちゃご機嫌です! さぁ、本日は マダガスカルの宝石 グランディスヒルヤモリさんに ゼリーをあげてみました
美味しいので小一時間 スローでペロペロしてます! アミーゴ五日市店のツィッターや インスタグラムでは 動画も見れるので ぜひチェックしてみて下さい! ペロペロ感が伝わりますよ(^_^)v
盗撮してごめんね カメラを気にせず食べてくれて ありがとう\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月03日

カメ散歩0202

おみつです🌳 レンジで作れる さつまいもにハマってます\(^o^)/ 本日はアミーゴ五日市店の カメ主任が動物と店内を散歩しました🎵

まるで冒険家のカメ主任
本日の相棒は小型のハヤブサ 「チョウゲンボウ」\(^o^)/ 皆さん見慣れない生き物で 怖がっている方が 多かったように思います!
これからもカメ散歩やっていきますので 遊びに来られた際は触れあってみて下さい🎵 毎週日曜日の15時頃に開催予定です(^_^)v せっかくなら、スマホで撮影してみて下さい

いいね
5人がいいねといっています

2020年02月03日

節分イベント報告

おみつです🌳 去年は鬼のお面が無くて、 スーパーやコンビニをはしごしました👹 今年は大丈夫そうです。 さぁ、アミーゴ五日市店も節分イベント開催です!

豆(ボーロ)試食
豆の変わりにボーロで鬼は外! 試食は食べ放題! さらにワンちゃんの 年の数だけボーロをお土産に お渡ししました(^_^)v
沢山のワンちゃんに 参加して頂きました! 来週の週末イベントは バレンタイン系のイベントします! お楽しみに!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る