五日市店ブログ

2020年02月07日

小動物の新しい仲間達

こんにちは、angryです。

先週にやってきた子と今日やってきた子の紹介をします

先週やってきたのはファンシーラットとコザクラインコ🐭🐦
コザクラは元気過ぎてほぼ残像ですがレアカラーの子達です!
今日やってきた子は30匹のハムちゃんズ🐹

ゴールデンハムスター女の子×5匹 1匹爆睡中w

ロングヘアーハムスター男の子×5匹 1番右の立っている子はツヤツヤな毛並みでサテン系✨

ロボロフスキー女の子×5匹 アルビノ女の子×3匹

すし詰めロボ

シナモンドワーフ女の子×5匹 パンダドワーフ女の子×1匹 キャンベルハムスターなので鑑賞向き!
色とりどりのハムちゃんをぜひ見にお越しください

いいね
4人がいいねといっています

2020年02月06日

お友達紹介☆★



こんにちはsmiley

お正月は終わってしまいましたが
お正月背景の可愛いお友達がたくさんいるので
今日も可愛いお友達を紹介します



ホイップくん

まん丸お目目が可愛い~

ココちゃん

キョトンとした表情が可愛いな~

飛夢くん 弘三くん

ゆっくりとスタッフに近づいてくれる二人です

心愛くん

お正月のリボンがとても似合ってます

TOSHIくん

今回もトリミング中にたくさんお話しました



 

ホイップくん

ココちゃん

飛夢くん

弘三くん

心愛くん

TOSHIくん

八五郎くん

可愛い豆柴くんです

麦くん

ビックスマイルが輝いてる

ココくん 風太くん

ココくん大好き風太くん
仲良しの二人が可愛いです

雪兎くん

とてもいい表情をしてくれました

福くん

泣きそうに表情が可愛い

幸助くん

お耳を初めて短くカットしました

バブルスちゃん

上目遣いが可愛いよ~


 

八五郎くん

麦くん

ココくん

風太くん

雪兎くん

福くん

幸助くん

バブルスちゃん

哲太くん

しっかりカメラ目線をくれる哲太くんです

ポンタちゃん

リボンが隠れちゃったwww

クーくん

ちょこんと出た舌が可愛い

ひかるくん

スタッフの後をついてきてくれる可愛い男です

アビィちゃん チャコちゃん

2人でお口を開けて可愛いよ~

Parisuちゃん

キラキラした笑顔が癒されます

テディちゃん イヴちゃん

1番サイズの小さい首の飾りも
2人には大きいね

レナちゃん

不思議そうに首を傾ける姿が可愛い~
 

哲太くん

ポンタちゃん

クーくん

ひかるくん

アビィちゃん・チャコちゃん

Parisuちゃん

テディちゃん・イヴちゃん

レナちゃん

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月05日

ミーアキャット登場

おみつです🌳 1個1000円するヨーグルト届きました! 楽しみ! そのワクワク感を凌駕する 生体がやってきましたー! ミーアキャットっ!
もう、可愛いという言葉が 集合して完成した生き物ですね! ただ今回の子は小さすぎるので 売場にはしばらく出さずに 様子を見てから販売を開始します
どうしても気になる方は お気軽にお近くのスタッフまで、 お声お掛けください\(^o^)/ ただ可愛すぎて悶絶してしまいますので 注意です!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る