五日市店ブログ

2016年09月21日

可愛いお客様紹介☆


こんにちは
今回も可愛いワンちゃんの紹介をしますヽ(^o^)丿

空ちゃん
お耳をしっかり立ててバッチリカメラ目線いただきましたかわいい~ヽ(^o^)

こころちゃん
お顔がすっかり白くなってきましたね

でもまだまだ美人さんのこころちゃんです

こまちちゃん
首をかしげてキュルン
お花のチョーカーがよく似合っていますね


真央くん
カメラにむかってグイグイ
とても良い表情で撮れました

チョコくん
秋の紅葉に囲まれているチョコくん
少し切なそうな表情です(笑)


イウ゛テディParisちゃん
3人ともカメラ目線じゃないですがすごく可愛く撮れてます

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月20日

可愛いりちゃーどそんじりす

こんにちは(^O^)
生き物大好き小動物担当の山田ですっ

さて今日ご紹介するのは
リャードソンジリスですっ!!!

リチャードソンジリスってなに?
って方もいるかと思いますので
簡単にご説明します


ジリスとは「地栗鼠」と書きます
地面に住んでいるリスのことです
「栗鼠」は「リス」と読みます

中型の物をジリスと呼んで
大型のものはプレーリードッグなどになります
小型は皆さんもご存知かと思いますがシマリスなどです♪

シマリスなどどは違い
プレーリードッグ同様に地面に住みます!
穴を掘って地中に巣を作って暮らしています
食性は草食性で、草や根、種子、木の実のほか、キノコ、昆虫、鳥の卵などを食べるようです

お店の子は専用のフードを食べてますよ

そんなお店の子は2016年の4月生まれで
お値段¥29800-になりますっ
触れ合いももちろんできるので
お時間宜しい時に見に来て下さいね

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月19日

あのラディカが…

こんにちは今日は猫 の絵文字ねこちゃん猫 の絵文字グッズを紹介いたします。

わんちゃんの洋服とかで有名なラディカが猫ちゃんグッズを出したんです。

まずは、ウッドテーブル

キラキラ の絵文字シングル(ブルー、ブラック)キラキラ の絵文字  3132円

キラキラ の絵文字ダブル(ブルー、ブラック)キラキラ の絵文字 4752円

キラキラ の絵文字かわいいミケとクロキラキラ の絵文字   4860円

どうぞ の絵文字ご飯どうぞ の絵文字あげるのが楽しくなっちゃいそう音符! の絵文字

続いては猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の絵文字爪とぎ猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の絵文字

まあおしゃれ そしてでかっ

キラキラ の絵文字バスストップサインネイルスクラッチャーキラキラ の絵文字  3564円

キラキラ の絵文字ネイルスクラッチャーキラキラ の絵文字  3888円

インテリアとしても最適

笑い顔+ハッピー の絵文字ぜひ見に来てください。笑い顔+ハッピー の絵文字


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る