五日市店ブログ

2016年09月04日

もうすぐ…秋ですね!

リラックマだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字こんにちわリラックマだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

朝晩、少しずつ涼しくなりましたねハート の絵文字


五日市店では、たくさんのイベントの企画を計画していますドット の絵文字


ハート の絵文字9月11日(日)   お手入れ教室  13:00~14:00    
                    要予約

ハート の絵文字9月17日(土)   写真撮影会    13:00~17:00
      17日までに洋服2000円以上購入で撮影券プレゼント

ハート の絵文字9月18日(日)    ビンゴ大会     14:00~

ハート の絵文字9月19日(月)  手作り肉球クリーム作り 13:00~17:00

  
ワクワク・ドキドキするようなイベントありますよわくわく の絵文字
お楽しみに 楽しみ の絵文字      

秋だよ。秋 の絵文字秋・冬物洋服…たくさん入荷していますファッションだよ。服だよ。ワンピース の絵文字ファッションだよ。服だよ。セーター の絵文字


ハロウィン の絵文字ハロウィングッズもたくさん入荷しています


誰よりも早くおしゃれしてオシャレ の絵文字
お出掛けしましょおしゃれ の絵文字



ワンちゃんと一緒にお待ちしていますフレンチブルドック の絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月03日

おかえり園田くんのベッド入荷しました!

どうも担当がなくなったGです!

だいぶ涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね!
そんなこんなでアミーゴ五日市店には秋冬物のベッドが入荷してきたんですわーい

そこでなんだか気になるベッドが入荷してきました!!

みなさんご存知ですか??

『おかえり園田くん』です。

遅れているGは全く知らなかったんですが、ググってみるとなんとかわいいグッズがいっぱい出ているんですね

園田くんの他にもいっぱい仲間がいるんです!!

ベッドになっている3匹のをご紹介しようと思います!

三村

戸田

阿部
これからブームが起こりそうな予感

おかえり園田くんベッドを買いにアミーゴ五日市店へ!!

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月02日

お友達紹介

こんにちは

9月に入りましたね!

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが日中はまだまだ残暑の厳

しさが残っていますね

さてさて今回は柴のお友達をたくさん紹介します。

あとはトイプーちゃんのカットの違いをご紹介しますね

ももちゃん

イブちゃん



モモちゃん

同じくモモちゃん
トイプーの菜々ちゃん

トイプーあんずちゃん

同じ柴ちゃんでもみんな個性豊かで、表情や貫禄もでて、みんな

とっても素敵です

トイプーちゃん達もこんなにカットの仕方で変わるんです

それぞれに合ったカットや生活スタイルでアレンジしていきましょう

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る