五日市店ブログ

2015年10月21日

SPAコースのお客様☆

MIXのミルちゃん

今回初めてのSPAです
モコモコスタイルに変身したね
きれいになりました♪

プードルの
ミルクジュニアちゃん

今回もSPAしてモコモコ綺麗になったね
ぼうし似合ってます
パグの賢仁くん

SPAしてキレイさっぱりに
写真写りもばっちりですね

シュナのマロンちゃん

今回もSPAして仕上がりばっちりの
マロンちゃん
汚れがしっかり落ちている
証拠ですね

MIXのマルくん

SPAしてきれいになりました♪
写真写りが完璧です
顔傾げて可愛いです

ポメのチャオちゃん

SPAしてふわふわに仕上がりましたね
下毛もスッキリしてきれいになりました

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月20日

私の寝顔コレクションっ

こんにちはー
最近 朝晩が寒くなってきて
外に出るのが
おっくうになってきましたね・・・

だがしかーし
小動物ルームは暖かくて
みんなぬくぬくしています(^^)



先日 コガネメキシコインコが
オス・メス両方とも
ポケ~と寝てました(笑)

フェレットは
なぜかトイレで爆睡ですww

なぜトイレ!?って思いますよね・・・


ハムスターたちも
団子になって寝たり
回し車の上で寝たり(・_・;)

ハリネズミさんも爆睡!!!!



小動物の寝顔コレクション
ルームに来ていただけると
こんな可愛い姿が
沢山見れますよ~~~

ぜひみなさんも寝顔を
見に来て下さい

それでは
隣りのフェレットを撮ってると
横でガン見していた先輩フェレットで
さようなら~

いいね
5人がいいねといっています

2015年10月19日

元気いっぱい♪

今日は新しく入った猫ちゃんを紹介いたします。ヽ(^o^)丿

ノルウェイジャンフォレストキャット

クリーム&ホワイト 男の子

2015.8.21産まれ

238000円

ピヨピヨ鳴るおもちゃに夢中だったので動画を撮ってみました。



癒される~(●^o^●)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る