五日市店ブログ

2015年10月24日

小動物入荷情報&エビビビビーン

こんばんわー
イデリンです

今日はアクア小動物コーナーからの情報をお届けします!!

まずアクアコーナーからは
シュリンプスターターセット登場しました
エビたちは暑さにとても弱いのですが。。。

涼しくなってきた今が始める
アタックチャンスです!!

続いて小動物コーナーから生体の入荷情報になります

やっと入り始めました
コザクラヒナ

人気のセキセイインコヒナ

イデリンも大好きなヒョウモントカゲの
ヒョウモントカゲスーパーマックスノー

他にも入荷してますので見に来て下さいな

それではー

いいね
12人がいいねといっています

2015年10月23日

可愛いお友達

こんにちは

朝晩寒くなってきましたね!

早速風邪をひいてしまった私でした

今回もとっても表情豊かなお友達を紹介しま~す

メイちゃん(MIX)

今回初SPA気に入って頂けたでしょうかっ

ノブナガくん(チワワ)

ナイスショットつられて笑ってしまいます

ゆずちゃん(Tプー)

いつも癒されてます…次はあんずちゃんの番ねっ

トシくん(コーギー)

大笑い中っっっ!!幸せ…

 

初温浴!ビションのとくちゃん

ちょっとお風呂にビックリしたからこの表情

でもとってもカワイイよ!

と…とくちゃん…

バックがめくれてるし、体半分隠れてるよ

チャーミングだからまぁいっか


いいね
6人がいいねといっています

2015年10月22日

☆可愛い仔猫集合!!☆

皆さんこんにちわ(^0^)/

今日は皆さんに、可愛い仔猫ちゃん達のご紹介をしたいと思います\(☆0☆)/

では、写真をどうぞ~↓

はい、今回は子猫集合ということで、左上はスコティッシュの女の子、右上がノルウェージャンの男の子、左下が同じくノルウェージャンの女の子、最後に右下がペルシャの男の子です

みんなとっても可愛くてキュートぜひ、アミーゴ五日市店に見に来てみて下さい

では、今日はこのへんで、さようなら~(^0^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る